見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#98 自分をゴキゲンにしておくことが社会貢献になるよ♪っていう話

ちょっとしたことで機嫌を損ねてしまったり
まわりのひとに影響されたり…
 
いろんなネガティブな感情に振り回されてしまうと、周りにも影響を与えてしまうということ、つい忘れがちですよね。
(あなたしょっちゅうでしょって、家族から突っ込まれそうです💦ご迷惑をおかけします。笑笑)
 
そんなとき、自分をご機嫌な状態にたもつ、または戻すことって、とっても大事です。
 
不機嫌ハラスメントなんて言われたりしないよう、
いつでも自分の機嫌をとるモノやコトを、たくさん持っておきたいですね。
 
 https://stand.fm/episodes/6437677213c2ebc5d593f24f

 
#ゴキゲン
#自分をご機嫌に
#不機嫌ハラスメント
#やっぱり猫が好き
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?