見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#34 「嫌われた監督」の著者が気になってしかたないと「しょうじさん」から聞きました

プロ野球監督だった落合博満氏に密着したライターさんのスポーツドキュメンタリー
「嫌われた監督」鈴木 忠平 (著) 

落合元監督って、マスコミ嫌いでコメントあまりしなくて、しかも冷徹非道な監督っていうイメージもありますよね。

私は嫌いじゃないけど、好きってほどでもない(自分の真逆でもあるんじゃないかと)

そんな落合元監督に密着した著者のことが気になってしょうがないんだそうですよ、しょうじさん。

わたしがもしこの本を読んだなら、落合さんのことが気になってしょうがなくなると思うんですが、しょうじさんは著者が気になるというのです。

本をたくさん読む人の視点って、おもしろいなぁと思いました。



#嫌われた監督
#落合博満さん
#本の楽しみ方
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?