見出し画像

書かない書けないことがinterestingだし、実はその書かない書けないことがらの方が面白すぎるという話

いつもの如く
ワタシのタイトルは
言いたいことの8割書いちゃってるw

どうもワタシですこんばんわ。

基本は自由人なので
書いちゃダメなこととか無いんですけどね

それでも、ワタシだけのことでは無かったり
個人情報に関することだったり

逆に一部の人しか知らなすぎて
その面白さが伝わらないことってあったりして

だから
あえて 書かない

あえて 書けない
ということにしている

でも、無いですか?

その一部の人が知ってること事が
なかなかの情報だったりするわけで

ここ最近
そんなことが多すぎて1人ニヤニヤしていたりw
(ちょっと怖いからw)

強いて言えば
その言い表しにくいことを
いかに 言の葉にして
表現するか。。。

などと妄想する瞬間が
メチャクチャおもろいです。

タイトルで使った
interesting】ですが
昔から好きな単語です

日本語に無い表現
きちんと表されている感じがして

ワタシが自分のことを表すときに
【好きなことで生きてく】
と表したりしますが
まさにそれです

好きなことというより

興味を持った様々なこと


という表現が合うのです

これも
あえて書かない
表現だったりするのです

見えない部分にある
真意
探り当てるかのように
妄想を膨らませたりするのも
また興味をそそることだったりします

コイツ意味わかんねぇな?
と思われる方もいるでしょうし
というか、なんなら
あまり一般的じゃない考え方なので
よくわからないって
思われる人の方が多いかもですが

2%くらいの人に
めっちゃわかる!!!と
力説されたりしますw

あの瞬間はちょっと感動です
(またくだらないことを語ってしまったw)

要するに
最近は、
あえて書いてないことがあったりするし
その内容とかで、
1人ウハウハしてるよっていう。。。

どんなオチや。。。ちゃんちゃん


応援してくださる心優しき皆々様! サポートしてくださるとめっちゃ喜びます!!! あなたのために頑張っちゃいます🥳