2023/7/12『en.to工程会議でしたの話』


※この日記は7/13の夜に書いてます。

あ、今日もあちい😰

今日はen.toの工程会議ということで、なんだか怒涛の一週間なのであります😇

工程会議というのはメンバーと業者さんとの間で話し合いをして進捗状況や問題点などをすり合わせするお互いに重要な会議なのであります😌

この日で色んなことが分かるということで、ぼくもいったんまとめたものを照らし合わせながら確認をしていったのです✋

実際のところ、次から次へと疑問点やお互いにわからないことがあったりと、意見違いというのは中々無くならないものだなと肌で感じたのです。。。

今回初めて現場から、工程会議の意見すり合わせに参加したのですが、足並みを全員揃えるのは難しいなと。

結果的におおかた合意はできたけど、改めて足並み揃う難しさ。

いまは本当にシビアでそういう現実的な会話しか飛びかわないんだけど、en.toが完成した際の妄想を膨らませながら頑張っている自分がおります😌

僕たちと業者さんとの間でまた一歩形にできた一日🙏

昨日は僕のいるシェアハウス坂勘で、むっちゃん、おぐりん、しおみんの3人が来てくれて楽しい夜になりました😊

ぜひそちらのシェアハウス、行ってみたいなあ✨

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?