2023/7/15『社員総会の日でしたの話』


※この日記は7/17の夜中に書いています。

7/14の前日夜中、なんだか寝付けないようで気付いたら座布団の上で気絶落ちしていました😇

腰を寝違えたかも、オワッタ🕊️笑

相変わらず時差日記が続いています!
どうも!かんちゃんです😊

7/15は社員総会とDIYの日ということで!
なんかずっとそわそわした状態で昨日寝落ちしたのになんだか頭はスッキリ冴えてる!
これがアドレナリンというやつか😇

改めてDIYイベントご参加ありがとうございました✨
おかげさまでvol.01よりたくさんの方に関わって頂き楽しい時間を過ごすことができました😊

やっぱり色んな人が集まると面白い空間になるなあと笑

DIY後は社員総会。作業後のホコリだらけの格好で傍聴している姿はなんだかジワっと面白さが込み上げてくる😂笑

なんだかen.toは難しい意味合いを持つイメージだったと思いますが、最後は満場一致でみんなで作り上げて行こう!という熱い空間となり、最高の時間共有でした✨

設営やスピーカーの方々、そして何よりご参加頂いた方々に感謝です!
本当にありがとうございます✨
今後ともよろしくお願いします😊

次の動きに向けて頑張るぞ!

ではまた!🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?