2023/7/13『資本主義について友人と話した話』


※この日記は7/14夜、フィリピン人が集う塩尻市すき家店内で書いています。

ぐぬぬ、、、つい一か月前にiPhoneのバッテリー変えたのに動作不良でめちゃくちゃ仕事しづらい。。。😭泣

まあ僕の仕事って言ってもオープンチャットにポエムを書くことくらいなんですが(書く)

塩尻市にきてお仕事させて貰えるようになってからLINEの通知が1日50件〜以上は秒速で超えるので3年落ち僕のiPhone se2は毎日嬉しい悲鳴をあげているのであります😇

画面が割れるまで使い倒します笑

どうも!かんちゃんです!

今日は一日en.toのタスク整理の日でございまして、
ずーっとパソコンに向き合ってたかも😇

ほんと、人生で一番いまエセインテリボーイになれています💻笑

今日夜に福岡にいる友人と久々お話してたのですが、

友人は会社経営していて、まさに資本主義にガンガン立ち向かっている(彼的には恐らくゲーム感覚)そんな人物なのです😌

en.toの思想とは真逆の発想だからこそ、久々話をしていろいろ気づきあったり(難しいので説明割愛🙏)

でも理解してくれる部分もありつつ、結局楽しいベクトルは個人次第なんだなあと思ったり。

なかなか深みある会話をする機会があって僕の脳内はまたフルスロットルなのでありました🤔

(あ、この日の夜は前回のデートした子と和食食べに行ってました🍲楽しい時間でした😂)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?