2023/7/9『フェスみたいなお祭りに参加した話』


※この日記は7/11の朝に書いています。

いやはや、なんとも日記の更新が遅れてしまいました🙏

言い訳するとですね、
昨日は朝から肩が外れかかりまして😂w

古傷で右肩の脱臼癖があるんですが、半年ぶりにやらかしそうになりまして笑
(半年前はカナダで肩外れて薬物中毒者がいる路上で一人で修復してました笑)

身体が痛すぎて昨日の現場作業だけでいっぱいいっぱいだったんですねー、😅

医者からは重症だからボルト固定しないダメと言われてるのでそろそろ人造人間になろうかと検討してますw🤖

7/11の朝も痛いのですが、だいぶ良くなりまして😇
そんなわけで今日も無理なく頑張ろうかと思います!笑

ここから7/9の話〜
この日は塩尻市でお祭りありまして😊
シェアメイトの@ちい☻ ちゃんが神輿の上で太鼓を叩くということで応援に行きまして。

いやはや、なんかもうお祭りが激しすぎてなんかの夏フェスかなって思うくらい熱気すごくて感動しましたね😆

思ったことが二つあって、

塩尻市ってこんなに若者多いんや!ってその日は渋谷センター街に負けないくらい若い人が溢れていてびっくりでしたよ笑

もう一つはやっぱり何かに一生懸命やっている人はかっこいいなと。
お祭りで全力で取り組んでいる魅せる側の人たちはとても輝いておりました✨

そんな感じで感動覚えた夜🪅

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?