見出し画像

来年の話しをしよう

今年一年ライブに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
そしてお会いできなかった皆さま、来年は何処かでお会いしましょう。

月1、2回のライブを続けてきました。
今年生まれた曲も何曲か。
数年分の曲たちをここらでまとめようと思います。
そう来年はソロアルバムを発売します。
そのための準備を今しているところです。
録音する場所と日にちは決まりました。
発売日は未定ですが、来年のわりと早い段階で発表したいと思います。
楽しみにしていてください。

わくわくと少しの不安もありますが、まるごと楽しんで、大切につくっていこうと思います。

それでは、また来年。
良いお年をお迎えください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?