学びがいっぱい

今日は、店長仲間がインスタで悩んでいたので、インスタに明るい友達に色々聞いてみたら、すごーーく濃い有益な情報を貰えたの!!
いやーーーめっちゃありがたかったー!
はたから見たら、仕事中LINEやViberばっかやってる人みたいに見えるけど、実はすごく大事!

あと、新しいブランド扱えることになったので、昨日から商品撮影とかしてて、めっちゃたのしい!
カタログみたときはそんないいと思わなかったけど、届いてみたらめちゃくちゃかっこいいがな!

これは父の日までに間に合わせなきゃ!と思って頑張ってます!

明日は久々の会食(仕事ですよ)自粛中アルコール全然摂取してなかったから、飲むの怖いなーと思って、社長にお迎えにいきましょうか?というてみたら、「本気だせよ」といわれ、JRつかうことにww

お酒は蒸留酒があってます。好きなのは芋焼酎、ウイスキー、ブランデー、ラムです。
一番ラムが好きかなー。
ナッツとドライフルーツをあてにチビチビ飲みながらどーでもいい話をぐだぐだするのがすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?