見出し画像

3か月上達法84日目 2024 0808

 83日目です。本日から最後の6巡目に入ります。描くキャラクターはエレシュキガルというFGOのキャラクターです。FGOの9周年で、ずっと待っていた水着のエレシュキガルが発表されたとき滅茶苦茶嬉しかったです。
 今回は背景を描けたらいいなぐらいの気持ちでいますが、時間的にもラストなので行けるとこまで行ってみようという気持ちでいたいと思います。
 絵についてですが、まだ手をどうしたいか決められていないことと、俯瞰寄りにしては脚が大きく見えすぎなのかなと思っています。あまり強い俯瞰ではないので、バランスを見つつ進めて行きます。


FGOよりエレシュキガル








 




































  













 




#絵 #絵の練習 #イラスト #3か月上達法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?