見出し画像

💎天然石パワストブレス自作ワークショップ開催💎

お陰様で大好評でした今回の天然石パワーストーンブレスレット自作ワークショップ💎

募集開始ですぐ満席になり
その後もお問合せ殺到で
今回ご参加頂けなかった方々の為に
再度開催決定しました❗️
(もちろん2回連続の参加も大歓迎です✨)

Last Saturday’s one got booked out straight away!!
so next one has been organised again
for those who missed out this time😉

**********************

#パワーストーン などの #天然石 を使用して、あなただけの #ブレスレット を一緒に作ってみませんか?
In this workshop, we are going to make our own bracelets with beautiful #crystals .

パワーストーンには色を中心とした様々な意味や力があり、それらの組み合わせでもまた更なる異なるエネルギーを放ちます。
Crystals have their own energy & power mainly related to their colour and their ability to compliment & enhance one another.

ここにその組み合わせから派生する数字のパワーも織り交ぜて、今の自分に必要な世界で一つだけのブレスレットを作ります☆
Let's make your own bracelet while using Numerology, which will be the only one of its kind and helping you with your current needs.

自分で作成したブレスレットは、時には自分の分身だったり、時にはいつも守ってくれたり、色んな形で私たちが #真に生きる ことを助けてくれますよ♪
The bracelet you make will always help and protect you to be yourself.


<内容 Contents>

・パワーストーンブレスレット作成
(カラーセラピスト兼クリスタル・数秘・霊気マスターヒーラーの Yukika がお手伝いします)
 Making your own Bracelet with crystals
  assisted by Yukika (Colour, Crystals & #Numerology Master #Healer / #Reiki Master)

・作成したブレスレットの浄化
     & エネルギーチャージ
Cleansing, purification and charging of your bracelets
assisted by Yukika (Colour, Crystals & Numerology Master Healer / Reiki Master)

<日時 Date&Time>

9月7日(土)16時〜 ジーカフェにて

Saturday 7th September, from 4pm @ZeeCaf. Nosh Co.  

<料金 Price>

$33
+ 使用分のパワーストーン代
+ cost for crystals you use for your bracelet

*クリスタルによりますが、安いもので
1粒¢5〜、希少価値のある高いものは
1粒$5以上するものもあります。
*the cheapest crystals from ¢5/bead,
the most expensive ones over $5/bead

参加希望の方はFacebookのイベントページにて( https://www.facebook.com/events/713114789113713/?ti=icl )「参加ボタン」を押すか、YukikaのTwitter(@Yukika_OVDM)までDM してくださいね☆
better hurry and press "going" on Facebook Event Page ( https://www.facebook.com/events/713114789113713/?ti=icl ) or just DM @Yukika_OVDM on Twitter!


【過去に参加いただいた方の感想より】

「大好きなクリスタルたちが色とりどりのキャンディーや、小さな妖精に見えてきて、なんともステキな空間でした。

Yukika さんによる、#数秘術 や、クリスタルについての知識にうなずきながら、気持ちの赴くままに、気になるクリスタルを選んで組み合わせていきました。

淡い色合いのものと、earth色満載のものと、2つも作ることが出来ました。私だけのオリジナルのブレスレット

前もって本などを読まずに、直感だけで選び、組み合わせました。右脳で、腹で、作りました。結果、と〜ってもしっくりするステキなブレスレットが出来ました!

出来上がったブレスレットをホワイトセージのスモークでpurifyして頂き、完成〜⭐

参加者皆さんの作ったブレスレットを見せてもらうと、びっくり。その人らしい雰囲気や個性がブレスレットに現れて見えるんです〜

幸香さん、直美さん、ステキなワークショップに招待してくださりありがとうございました。作るのが本当に楽しくて、そしてすごく癒されました。

気に入り過ぎちゃって帰りの車で運転しながら、チラチラ手元を見てニヤニヤしてしまいました、何回も(笑)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?