見出し画像

マルシー6日目~9日目

提出📝

日曜日は課題提出日。
マルシー入会後、初となる課題提出。
どうにか間に合いました😭

子供が寝ない!
お昼寝もしないし、夜も0時まで起きる始末…。

「怖い夢見る」らしく、
寝るのが嫌だそう。

確かに、毎晩うなされていて、
可哀そう…。

どうしたら怖い夢って見なくなるんだろう?
てか、2歳児の怖い夢って何。

1週間の振り返り⚡

やっとこさ課題①バナートレースを終えました。
正直、大変だった💦
マルシー入会前までは、
子供の昼寝時間と、寝た後の時間の確保は、
絶対できるものだと思っていたので…。
まさかの夜中3時まで起きてやる日もありました(笑)

次の課題はバナー制作です。
んー、バナトレは何度か挑戦してたんだけど…。
制作となると、自信がないなぁ。

とりあえず、今週みたいな、
夜中までやるのは少なくしたいです💦

できれば、今回の課題からは、
もくもく会も参加したいなぁ😊

裏課題🐽

外食で、ピザやらケーキやら、
たんまり食べました🐽

姿勢を気にして歩くことを心がけました🚶

ストレッチをはじめました🤸

飲み物はなるべく水!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?