見出し画像

マルシー10日目

バナー制作💻

課題2つ目に突入しました!
「バナー制作」
あまり自信がないけど…。
勉強しなおしながら、進めます!

そして、今日はなんと、
子供が19時に寝た!!!!
夕飯も食べてないから、
夜中起きないか心配だけど…。
今日でできるところまでは進めなければ!

とりあえず、
レイアウトまではできたから、
今日は終了!

なんだか盛り込みすぎた気がする…。
明日からは、これを修正しながら、
デザインしていこうかなと思います。

キャリアコース受講👀

マルシーでは、
SHE likesではなかった、
マルシー生専用のキャリアコースがあります。

今日はそれも受講することができた!
自分のキャリアに対する思いというか…。
過去、現在、未来について考えました。

自分にとって最適な働き方ってなんだろう…。

まだモヤモヤがいっぱいです。

明日は初めての1on1キャリアコーチングです。
どうなるかなー。
ドキドキ、わくわく。

子供ちゃん、ぜひいい子にしていておくれ。

裏課題🐽

今日は、ドーナツ食べました。
運動はしていません。
足のむくみが気になります。

寝る前にちょっとマッサージと
ストレッチしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?