見出し画像

マルシー5日目

FB会😊

本日は12:00より初めてのFB(フィードバック)会でした。
例のごとく、私はカメラ・マイクOFFでの参加。
自分のバナトレの進捗状況の報告をさせていただき、
TAさんからアドバイスをいただきました。

しかしながら、
子供のお昼寝タイミングと完全に一致してしまいまして。
眠たいのイライラがマックスになった瞬間での
私の発表。
カメラはOFFでしたが、わーわーしているのが
マイクにも入っているんじゃないかと、
ひやひやしながらの発表でした。
そして、正直、自分でも何をしゃべっているか分からず💦
やっぱり子供みながらは難しいか…。

バナトレも全然進んでおらず、
他の方々の発表をみて、
かなり焦りました😓

反省点はたくさんありますが、
参加できて本当に良かったです。

FB以外にもすごく参考になるお話をされていて、
私だけじゃないから、頑張らなきゃって思いました。

怪獣むすめゴン🦖

午後からは、子供のおむつやら、ミルクやら、食材を買い出しに。
最近、大雨がつづいていて、外出ができていなかったせいか、
お店の中で大暴れ。叫びまくり。
やめてくれー!!!

走り回るし、ベビーカーにものりたがらないから、
ずっと抱っこ。
母と一緒だったから、まだよかったけど…。

もうクタクタ。

帰宅後、パソコンなんて開けず。
子供の食事もかなり簡単に済ませてしまい…。
ダメダメだ~…。

明日からは頑張れるかなぁ…。

裏課題🐽

今日は…。
考えたら甘いの食べてない!!!
おー。

運動ができてないから、
どこかでYoutubeとか見ながら
ストレッチでもできる時間を作ろうかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?