見出し画像

マルシー4日目

キャリアレクチャー会😊

本日は19:30よりキャリアレクチャー会でした。
入学式同様、カメラとマイクはOFFで参加しました。
やっぱりカメラとマイクOFFだと、ちゃんと参加してる感がないなぁ…。
まぁ仕方ないか💦

これからのキャリアチェンジに向けて、
マルシーで行うキャリア対策の説明会?ってとこでした。
なんだかワクワクすると同時に…。
このまま続けていけるのか不安になってきました…。
今更だよね…。

やっぱり子供は預けないと、
集中してできないなぁ。
せめて、お昼寝しっかり1時間以上してくれて、
夜も22時までにはしてくれないと。

これから4か月は、
かなりハードになるなぁ…。
と、感じたキャリアレクチャー会でした。

裏課題🐽

セブンで買ったモンブランケーキ💛💀
食べてしまいました…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?