見出し画像

マルシー2日目

睡眠不足🙅

初日にはりきりすぎて、深夜2時まで作業してた私です(笑)
いやー、まさか子供が4時からぐずりだすとは思わず。
結局5時半まで抱っこしてました。

朝は子供が7時起き(笑)
眠いこと、眠いこと。

今、実家で生活しているんですが、
妹が運よく帰ってきていて、
朝は妹と母に面倒を見てもらい、
少しだけ睡眠がとれました。

育児って、すべてが計画どおりにいくわけではないですね…。
反省。
最低限の睡眠時間は確保したいから、
0時には寝床につこう!

見事に何もできない日💀

今日はお昼から外出の予定がありました。
外出の支度~帰宅~お風呂で20時。
さあ、子供よ寝てくれ!

なんと、まあ、パッチリなおめめでしょう😂
外出先までのドライブでもお昼寝は30分しかしてないはず…。
外出で疲れたはず…。
ということで、今日はすんなり寝てくれると思ったんだけどなぁ。

育児って、すべてが計画どおりにいくわけではないですね…。
反省(2回目)。

結局23時半就寝。
え??????
身体にも教育にも悪いですよね…。
分かってます…。
でも、寝ないんです…。
もう母親としての自信なくす…。

ってことで、今日はマジで勉強は一切手につけず。
まさか、のまさか。
2日目にて。
ずしーんと、沈みました。

いや。
でも。
今日は、たぶん勉強しても身に入らない。
疲れてるから。
そうだね。
今日は、寝よう。

明日。
明日、また頑張ろう!
今日は今日で頑張った!
うん、うん。

裏課題🐽

裏課題「-5kg」について。
今日は外出先で、デザートを食べなかった!(笑)

きっと、こういう積み重ねだと思う!

いやー、こんな簡単に痩せれないのはわかってるけど。
こういうことだけでも、
自分を褒めなきゃやってらんないのよ。

ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?