見出し画像

フィットネスランナー、やってみた。

昨年11月下旬に発売になった、「フィットネスランナー」。
気になってたんです。

というのも、フィットボクシング2を1年半ほどして。
ほぼミスがなくなり、慣れすぎちゃって。
せっかくSwitchあるし、筋トレ的なのがあるとなあ。

ちょうど体験版があったので、やってみた(ダウンロードに時間かかった)。

<良かった点>

・10分ほどでできるので、効率がいい。
・短い時間でも汗をかく。
・各アクションが短く、息が切れない。
・ポイント加算で、出来る動きやアイテムがGET。

<どうかなあ?な点>

・慣れるまで、ちょっと落ち込む時も(そりゃそうだ)。
・ポイントになる「OK」「COOL」が、たまにわかりづらい。
・お値段が若干高め。

<こんな人におすすめ>

・Switchを持っている(これのために買うのは、本体がお高い)
・ゲームが苦手(ゲーム要素はほぼない)
・フィットボクシング経験者

レビュー見ると、「お手本の人形が小さすぎる」とありますが。
大きすぎると、今度は邪魔のような気もしてます。

体験版を見かけたら、興味のある方は挑戦してみては。

強度によって、回数が変わる。
カロリー的には低いけど、結構きつい。


#フィットネスランナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?