見出し画像

こんなお風呂グッズが、欲しかったの。

一番家の中でリラックスできる場所。
ババン・バ・バ・ン🛀。お風呂。

色々調べて、ポチッとな。

⭐️エトヴォス リラクシングマッサージブラシ

昔電動のマッサージブラシを持っていたのだけど。
どうもくすぐったくて、お蔵入り・・・。
自分の指でマッサージするにも、どうもいかんせんしっくりこない。
頭皮が硬いと、頭痛持ちにはきつい。

私の手。ミドルエイジ枠。

大きさがちょうど手のひらサイズで、固すぎず柔らかすぎず。
シャンプーあわ立ててから、小さな縁を作るようにクルクル。
浴槽に浸かっている時も、あちこちクルクルいい感じ。
お風呂の外でも、ツボ押しになったり。
実はもう一個欲しい、いや各部屋に欲しいくらいの気持ちよさ。

⭐️ドリテック 防水タイマー時計付き

キッチンタイマーを袋に入れてたけど、もう使えなくなったので。
そうしたら防水タイマーとな。

時計までは着いてなくて良かったのだけど。
ちょうど40%OFFだったので購入(5/1時点)。

お風呂時間が快適になると、良いなあ。

#買って良かったもの   #入浴グッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?