見出し画像

サブスク時代に、ラジオで音楽を。

サブスク等でいろんな音楽を、好きな時に聞ける。
便利な世の中になったものよお・・・。

番組をエアチェックして、音楽を聞いていた昭和世代ゆえか。
ラジオから流れてくる音楽に、いまだに反応します。

昭和歌謡好きには、たまらない番組。
毎週欠かさず聞いてます(ラジコだけど)。

https://www.berry.co.jp/always/

サトケンさんのツボる選曲や紹介、リクエストも。
先日の発見曲。

これって、加橋かつみさんだったのね!。
GS世代じゃないけど、タイガース・加橋さんはなんとなく知ってる。
そうだよ、この歌声。

懐かしくもあり、思い出そうと考える頭の体操にもなったり。
たまにリクエストを送るのも、「かかるかなあ」ってワクワクするしね。

#昭和歌謡メモリー   #サトケン #RADIO Berry#ラジオ番組



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?