見出し画像

フィットボクシング2/全アチーブメント獲得

運動不足解消のために始めた、Switchの「フィットボクシング2」。

やったりやらなかったりで、1年7ヶ月(延べ350日くらい)。
ついに全アチーブメント獲得。

オーリクリア。長かった。
からの。
おお、これが解放ね。
説明読みきれない密度。
色々追加されたのね(このあと延々続く)

ここまでの道のり(ってほどじゃないけど)。
全インストラクター、デイリーもフリーも、音楽も。
まんべんなくやったのが、良かった。
アチーブメントの進捗状況も、見ながらがわかりやすい。

でも一番は、無理しないこと。
最近だと、デイリーの軽いを毎日してたくらい。

EXアチーブメントって、手強いらしい。
やりながら調べて見ようっと。

やってると背中のコリが解消されて◎。
あとは体重・・・。欲張っちゃいかんとよ。

#フィットボクシング2
#アチーブメント達成
#Nintendo Switch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?