見出し画像

雨だ☔線状降水帯はスプラだけにしてくれ。

1週間は早いですね。
僕の所は台風通過中ですが、ずっと曇りや雨なので特にどこかに行ったりはない土日なのかな。

喉が調子悪い気がしたので、CCレモンの原液とメロンソーダの原液購入。お湯や炭酸水で飲んでる。
米は売ってないので、醤油ラーメン
こちらは今日作った焼きそば
安売りワゴンに居たココナツサブレ。
すごく面白い。僕は奴隷という設定が好き。
多分20代の一人暮らしの頃にしていたアリスソフトの影響だと思う。僕もランスくんみたいにハーレムと奴隷連れて歩きたい。
女性が奴隷のやつは沢山あるけど、男性が奴隷のやつはあまり無いのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?