見出し画像

ひっそりnoteはじめてみる宣言

どうも。あつちです。

誰って思うような人は多分見てないと思うんで自己紹介的なやつは省きます。もしこれからもっとエモいこと書き出して大勢に読んで欲しくなったら書くと思います。笑

始めようと思った理由

なんか知り合いでnote書いてる人がかっこよかったから。

誕生日に今の思いを綴ってる人がいたり、これからの抱負を書いてたり、なにかの出来事の度にその時の想いを保存しておけるのっていいなと思ったからですかね。

あ、あともっと文章書きたいなと思ってました。文章書くことって大学のレポートくらいで全然ないので、文章力?みたいなの鍛えたいなと思ってるのもあります。今バカそうだなと自分でも思いました。

まあ、そんなところですかね。

あ、あと有料でも買ってもらえるくらいのクオリティのものも書きたいですね。


とりあえず今回はこれから書くことを宣言しようと思って書いてみただけなのでこの辺でいいかなと。まだ何について書くか決めてないですが、なにか為になったり感化されたり、とにかく読んでよかったなと思えるものを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。ではまた次回。

noteってこのフォーマットでしか書けないのかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?