見出し画像

レンタルされている時の気持ち!

どうも〜!雪平なつみです!
来てくれてありがとうございます!!!

今日は雨ですね☂☂
雨は肌が潤うから、結構好きです!

というわけで、英国紳士風に天気の話題から始めましたが、久しぶりの本日noteは「レンタルされている時の気持ち」を書いてみようと思います!

最近、オンラインでも対面でも徐々にレンタルリクエストを頂けるようになり、とても有り難いです!!!

レンタルされている時の心の中は
一言、「幸せ」につきます!!

私のどこかを面白いとか、一緒にいるのが楽しいと思ってくださっていると思う(信じたい)ので、大変光栄ですし大変嬉しいです。

約束のお時間の前は毎回どきどき、ちょっと緊張してます。

でもいざ始まると、知らない話題や世界を知ることができたり、自分では思いつかないような体験ができたり、触発されること多々でとても楽しいです。

そして終盤にはお別れが名残惜しくなっております。笑顔でバイバイできるとそれは最高ですが。

あと、言葉!!自分の辞書にはないような素敵な言葉を頂ける機会がありまして、感銘受けてます。
あとあと、ものの見方を教えてもらったときに共感の嵐が吹くことがあります。(一人で)

あ、これからレンタルしようかなと考えてくれている方にはハードル上げちゃった感がありますが、まったくもってお気軽に!

ご自身のことや他愛ないこと、どーーーんなことでもお話してくれること自体が嬉しいです*^^*

レンタル中は幸せな気持ちになってます、私!
生まれつきそういう身体らしいです。

いい感情も悪い空気も伝染すると言いますから、極力いい感じのアレがより伝染し合い、より素敵な化学反応が起きますように!!!

今日は妙に綺麗事ぽい感じですが、そんな貴重なテンションは出さないともったいないので、

今日も素敵な1日を.。.:*♡
そして明日を楽しみに生きましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?