見出し画像

恋愛観について


こんにちは!!
ご無沙汰しております、雪平なつみです!!

すっかり夏ですね~~~ホットですね~~~!
いかがお過ごしですか?
生活全般に精を出されてますでしょうか?

私もそれとなく美味しいもの食べたり、
いい感じの場所へ行ったり、
鬼塚ちひろを聞いたりして、とても充実しています!!汗

・・・・と言いたいのですが、
もちろんそういう時間も過ごさせて頂きつつ、
実際は泥臭さにまみれる日常、そこの泥水を恒常的にすすってなんとか生きながらえております!!

さて、素敵な他のキャストさん達が書かれている記事に感銘を受けたので、
私も自分の恋愛観を書いてみようと思います!

素晴らしいものですよね、恋愛は。
どきどき、わくわく、うきうき。

だけど、私は失恋の瞬間というのが特に堪らないのです・・・!!

こんなに想っているのになんで振られるんだ!?みたいな。
この気持ちどうしてくれるんだ!?みたいな。

おーーい!と。

勝手に好きになって、一方的にこんな風であってほしいと期待しちゃっただけなのですが、好意って不思議ですよね。自然にしてると誇大妄想になってしまって。

そして訪れる失恋・・・・
こんな時にしか味わえない貴重な玉砕メンタル・・・・
の活用を考え続け四半世紀・・・

泣いたり、嘆いたり、怒りが湧いてきたり、
とにかくエネルギーがめちゃくちゃ出てくるので、
それは本分・本業に活かしましょ、という健全な結論が出るわけですよね。

告白して振られた場合も、
付き合ってていても片想いと変わらないなと思った場合も、
普通に別れてくれと言われた場合でも、
自分から別れを決断した場合でも、

ハートがブレイクして持て余したパッション・やるせなさは本来やるべきこと(があるなら)
へ転化して昇華させて然るべしですよね。

そうして試験受かったり、就職決まったり、面接通ったり、仕事にがむしゃらになれたり、新境地開けたり、一皮も二皮も向けたりしますもんね!!

ノーペインノーゲイン!!

この時の怖いものなしな失恋パワーが好き過ぎて、享受したいためにあえて玉砕方面に持っていくことすら、、、
それに関しては相手にとっては迷惑千万なのですが、本当に恋愛観というのは千差万別ですから!!

という便利な言葉で正当化しつつも、

もちろんあなたのお好きな方、パートナーがそのような破滅的な恋愛観をお持ちでないことを願ってます♡

同時にあなたがこのような戯言を白け顔&冗談半分で受け取ってくれるスマートな方だと信じてます♡

というわけで、今月も本当にありがとうございました〜!!
感謝カンゲキ雨嵐!!

虫などに気をつけて元気にお過ごしを〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?