【ギター練習の日常】君が好き

2023年4月6日の録音データ。
ビジネスホテルでギターないから、昔のものを写真つけてYouTubeにアップしてました。ちょっと声が歳とってかわってきたかもな〜とか思いながら・・・

母の手術の立ち合い、思った以上の大手術になったので
仕事もなにもかもほっといて、とにかく近くにいたいと
心から感じて、そうしています。

人生で本当に大切なことは
考えてわかるもんじゃないと心の底で分かった気がします。
血のつながった家族は、かけがいのないものなのだと。

実家にガットギターと安いフォークギターがあるから
久しぶりに弾いてみるかな。

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!