見出し画像

沈黙の次に美しい音楽 vol.2


昨日のキヨミさんでのライブ、たくさんのお客様にお越しいただき、一緒に音楽をつくっていただいて、ありがとうございました。
この数日、毎日通勤で歩いている途中も、頭の中で歌詞と音符がグルグル🌀していたくらい、難しい曲ばかりでした笑
難しい問題集を解いているみたいで、脳がフル回転していましたが、神子さん、古荘さんの美しくあたたかい演奏のサポートと、楽しみにしてくださっていたお客様とキヨミママの気持ちに支えていただいて、リラックスして楽しく歌わせていただきました。
Sea Ladyと、Sol’s Song, My Songには、日本語の歌詞を書きました。
終わったあと、ママやお客様に歌詞をいいねと言っていただけて嬉しかったです。
少しずつ、歌詞を書いた曲も増やして、形にしたいなと思っています。

2024.May, 26. at Piano Bar Kiyomi
"沈黙の次に美しい音楽 Vol.2" 〜plays ECM sound〜

日高由貴(vocal & clarinet)  神子直之 ( piano )  古荘昇龍 ( bass )
[1st set]
1,Old Folks(インスト Keith Jarrett ver)
2,星めぐりの歌(宮沢賢治 arr Naoyuki Kamiko)
3,Endless Stars(Fred Hersch)
4,Romans( Dori Caymmi)
5,朝陽の中で微笑んで(荒井由美)
6,Sea Lady(Kenny Wheeler)
7,Sol's Song(Trygve Seim)

[2nd set]
1,Sky and Crowd(インスト Naoyuki Kamiko)
2,Crystal Silence(Chick Corea)
3,Endress Lawns(Carla Bley)
4,500 miles high(Chick Corea)
5,Well of Clouds(Marilyn Mazur)
6,My Song(Keith Jarrett)
☆Enc. What Game Shall We Play Today?(Chick Corea)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?