たまには泣いてもいいですか?

どーも!
最近涙流すことはあくびしたあとくらいのすどーです。


ですが、この動画を見て
きちんとオチもあるのですが
「友達っていいな。」って思えて少しうるっときてしまいました。
どうしても独り身からすると
相手がいる人は羨ましいなと思う反面。
自分は仕事はちゃらんぽらんだし、しっかりしてないからダメだ!!と自信もない状態になります。
だけどこの動画を見て、たかがネタ動画かもしれないけど、架空の話かもしれないけど
「自分が好きな人ならどんな人でも好きでいればいいじゃん。」って改めて思わされました。
その為には努力も必要だと。
毎回同じようなこと書いているのですが最近筋トレが1週間以上続いて「これは何のために頑張ってるんだろう。」と思ってたけどなんか自分の中でもう答えが出ているのかもしれません。
もし今後、自分に好きな人ができて
歳の差だったり経済格差学歴格差とかがあっても「一回向き合ってみる」ことにしてみます。
そしてこの動画のように友達側に立った時は友達を一番に大事にしたいと思いました。
なので先日友達の友達を傷つける発言をしてしまったことはずっと胸に刻み反省していきます。
自分を大事にしてくれる人を自分も一生大事にしていきたい。
お酒でも入ってるのかな?5時起きなので寝ます。
みんなあめんぼぷらすみてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?