韓国旅行

みなさんこんばんわ。
眠れないしあと3日暇すぎて競馬で負けすぎて死ぬ未来が見えそうなので近況報告させてください。


8月下旬こんなLINEが届きました。




ズキュン


さて選択肢が脳裏に浮かぶ

①ネイル関係
②お金貸して
③結婚するから司会して

これを選択肢に入れることで何言われてもダメージがないように保険をかけて返信。


???

予想外過ぎる…

てか猫飼ったことないし
なんなら前に会った時も触らせてくれないし名誉の負傷しかしてない…

それに実家近いのに何故俺??

俺は期待した。ものすごく期待した。
キリン柄ゼブラ柄いやクローバー柄だ。



!!!!!


あるよ!あるよ!
もうこうなったら確定演出出ていいんじゃないの??



さあ!ジャッジメント!!!!



外れるんかーい!!!!


会えないやないかーい!!!!



ってことで猫とおじさんの同居始まりました。

これが理由で10日のセットできなかったんですよ。

ちなみにもう名誉の負傷と必然の流血はしております。


でもさっきたけのこの里みたいなうんこしてくれた。あたいは嬉しかったよ。
少しの間おじさんとよろしくな。

ちょっとずつ笑ってくれよ。


さて明日も頑張るか!

良い一日にする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?