押し引き。

こんばんは!
今日も眠れないです。
さっき昼間からご飯食べたりダーツしたり麻雀したりそしてその後みんなでご飯食べてお酒も少し飲んだかな。
皆様とっても優しいんだけど自分は寂しがりやで本当に気にしいだから反省と後悔ばかりしています。

自分なんていない方がいいんじゃないか。なんてね。

だから本当は楽しいはずなのに逃げ出したくなる。本当にバカだよね。これでたくさん失敗してきたのに。


とはいっても皆様といる時は本当に楽しいし幸せな気持ちになります。麻雀仲間ができて本当に良かったなって思っています。
.いつもいいねくれる方
.DMでセット誘ってくれる方、noteについて言ってくれる方
.オフ会等で会った優しい方々
.そしてよく遊んでくれる麻雀仲間。

本当に本当にありがとう。

今この文章を書いていて泣きそうです。
なんかこれがもう最後になるんじゃないかなとか色々考えてしまっています。


いつからでしょう。
楽しいこと、幸せなことがあると
そのあと不安になるようになってしまったのは。


すいません。
まだまだたくさん書きたいことあるのですが本当に精神崩壊して涙出てきたのでこの作品は未完成で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?