本年もありがとうございました。

今年もあと残すところ(今日を入れて)四日。全然実感がわかないです。まだまだしたいこともたくさんあったし、部屋の掃除もしたかった!(笑)仕事に忙殺されて作品らしいものを残せなかったですがそのうちの二つは受賞という花を咲かせ、個人的にはとても嬉しい年だったです。私は人との縁にとても恵まれていて二つともそこから生まれた作品です。これからもそのご縁を大事にし、健康一番!(これ大事です)に過ごしていきたいです。

決して多くはない作品ですが思うより多くの方に読んでいただき、時には感想をいただくこともありました。本当にありがとうございました!書いている以上、やっぱり多くの方に読んでいただきたい。できれば感想をいただきたい!というのが正直なところです。もっと精進していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また来年四月J庭で発行する「MY SOUL IS SLASHED」ですが書き下ろしを含めほぼ完成しております。一冊刊行の予定でしたが思いもよらぬ形でもう一冊作ることになりました(「MY SOUL……」のスピンオフになります)のでよろしかったらそちらの方にも興味を持っていただけると嬉しいです。またツイッターやこちらでご報告してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今年は読者の皆様に支えられた一年でした。fujossyでもエブリスタでも毎日反応をいただき全部拝見しています。幸原は全部見ておりますのでぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします。

末筆で申し訳ございませんが皆様の来年のご多幸を心から祈っております。寒いので風邪などひきませんよう、どうぞよいお年をお迎えください。

本当にありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?