幸せであれ

どうも原田です。

しばらくPCから離れておりまして、小説もお休みしておりました。

小説といっても、思いついた文章を思いついた箇所だけ書いているので物語もあるようでないです。でもリハビリみたいなものですから。急に何万字も書くと再起不能になりますからね。

そうして先日書いたこれ

はただの世界観メモみたいなものなのですが、すこし気に入りました。物語としてちゃんと書ければと思います。

それなりにありがちなテーマとモチーフではあるのですが、だからこそ書きやすいしとっつきやすいのかな~と思っています。

わたしには圧倒的に文章力(ぢから)が足りていないので不安ですが、彼ら人狼が幸せになればいいなと思っています。ならないような気もします

タイトル何にしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?