Twitter、どうやって始めるんだ


どうも原田です。はじめまして。


この度Twitterとnoteにアカウントを作成、インターネットの大海に自らを放り出しました。


使い方はわかるんですよ、Twitter。前世的なアカウントはあったので。


140字以内でいろいろ書いて「ツイート」ってところ押せばいいんです。そしたらフォロワーのみんなにいろいろが届くんです。


届かないんですよ。フォロワーいないから。


前世は良かったんですよ。現実でひょんなことで知り合った人とかフォローしてくれて。知り合いの知り合いみたいな感じでフォロワーいました。数人ですが。


インターネット、ひょんなこと起きなくない?「ひょん」て何?


偶然誰かの目に留まってにフォローされるなんてことあるのか?どんな確率だ?



途方に暮れて誰もいない真っ白空間につぶやいてみたりしました。当然反応もなく。


目的もなく自分をインターネッツに放り出してしまった。ごめんな自分。


これからどうなるんだろう。友達100人できるときはくるのかな。


とりあえずアメリカ大統領フォローしてみる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?