会いに行ける幽霊


どうも原田です。いかがお過ごしでしょうか。


さて、このところ昼夜を問わず働いておりました。


たまにTwitterを開いては「大統領がこんなツイートをしたぞ」という通知を見ては閉じ、また開いては閉じを繰り返しておりました。



そんな中でうわ言のようにこんなことをつぶやいていたので、します。


始め方というか、私は何をしていけばいいのか考えるだけです。


ともあれ考えるべきは、フォロワー様(媚び)。


私が初めてツイートしたのが5月9日なので、そろそろ1か月経つわけですが、


フォロワーの作り方がさっぱりわからん…


私がなにもアクションを起こさないのが悪いのですが、


何したらいいのかさっぱりわからん…


世間には面白ツイートとか可愛い猫、エモ漫画とか音楽、可愛い猫とかが溢れ、ゴシップや議論に人々が熱狂しているわけです。


何も提供できるものがない…


フォロワー様ができないのも無理からぬことです。せめて小粋なジョークでも言えたなら。


知らない人に急にリプライを送るわけにもいかないし…フォロワー様0人でリツイートしても悲しくなるだけだし…


ハッシュタグとか付けてみよう…いろんな人フォローしてみよう…誰かが見つけてくれるだろうか…


人々が面白おかしく生活している様が近くに見えているのに、誰にも私が見えていないし声も聞こえない様子、さながら幽霊のようです。


誰か見つけてくれるまで幽霊のまま、みんなのこと見てます。


大統領フォロバしてくれないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?