小説を書こう

どうも原田です。お久しぶりですって誰も見てねえか!なあ!?

Twitterのフォロワーの件ですが、相変わらずです。0人のままつぶやいています。

幽霊として板についてきたといいますか、人間としてはいよいよもって終わりという様相になってまいりました。かえってテンションが上がります。

時期的にお盆ですし。幽霊が帰ってきてもなにも不思議ではないというか。

人間が誰も見ていなくても、幽霊なら見ているかもしれないというか。

幽霊は気楽でちょっと寂しい。これをちょっと思い出しました。

小説を書こう

当方幽霊ではありますが、生前から「書き始めたものを終わらせられない」という性格を引きずっております。これはよくない。

ということで、noteを再開し記事を書いたり、また短い小説を少しずつ書いていこうかと思います。誰も見てねえのにな

ここで小説のルールを設定します。

①文字数はタイトルを除き500文字まで

②週に1つ以上完結させる

③主題・書き方は自由

とりあえずこの3つだけ。がんばるぞ。

ちなみに。小説というよりエッセイみたいな形式もアリにしよう。書けることが増えそうだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?