2023年8月20日

★8/20のインスタ投稿

ストーリーでは書いたけど、大事なはじまりの日だったので、改めて投稿に残しとく!

私はこれまで、マインドも外見も「変わりたい〜、でも変われない😢」って言い続けてきた。

それって単純に、行動しなかった&継続しなかったことが原因なんだけど、そんな当たり前なことに目を向けることなく、自分の足りない部分を見続けて不満ばっかり溜めてきた。ダッサいなー。笑

でもね、「それやめるって決めたの!」☜…ってこれも💦笑 散々言い過ぎて、言ってる本人ですら信憑性なくてさ。

だから、今回はプロの手を借りるコトにした♡1人じゃ続かないことも、私の現在地を客観的に見てくれてアドバイスをくれる人がいたら、そして一緒に走ってくれる人がいたら、絶対違うはずだから。(若干他人任せっぽく聞こえるのは置いといて。笑)

ということで、今回は3ヶ月でマインド・外見・身体の三方向から“ガチで”アプローチする覚悟を決めたことを、ここに宣言します✨✨✨

具体的には、 @misato_mined123 ちゃんのコミュニティMaru.で「わたしちゃん理論」に本気で取り組み、

@code_saku ちゃんのファッション&ヘアメイクコンサルを通して、これまでずーっと持ち続けてた "外見を整えることへの苦手意識" に終止符を打ち、可愛い自分に許可を下ろす!

そして最後に、 @yo_chan1122 先生の少人数ダンスレッスンで体感覚と繋がるトレーニングをする。思考を手放して、その瞬間を捉えることとか、ゆるゆる日常を過ごすだけでは生まれない気迫みたいなものを掴みたいし、そもそも自分にとってダンスが、ワタシ自身を思いっきり表現できるツールになったら嬉しい。

この豪華3本立てで、これまでよく分からなかった周波数とやらを体感で理解しに行く。そしたら簡単だって。簡単に感覚変わるってさ😋✨

3ヶ月後のわたしはきっと、変わってる。内側の変化が、徐々に現実に現れてきたなってくらいかな?

ずっと抱えてきたなんとも言えない窮屈感や退屈感が手離れて、、朝起きた瞬間から身体が軽くて、、ファッションやメイクもその日の気分で選ぶことができて…、、物理的には今とそこまで変わらない日常に対して「今日もいい感じ!」って言えてるはず🤤💕やーん、最高すぎる!!

まずはそこまで持ってくのがゴールだな!!あー、たのしみーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?