豊かなセレブ妻がいい!笑

★9/1のインスタ投稿

今日から9月だね。私はまた新たなスタートを切りました。

よくよく考えたらずーっとエネルギーを漏らしていただろう案件にもケジメをつけ、こっからより一層軽くなれちゃうな〜!カモン、9月!って感じ。笑

さてさて今日は、来週から始まる2学期に備え、娘の革靴を買いに久しぶりのデパートへ。

コスメのフロアは見るけど、それ以外デパートでお買い物することはほぼない。だって高いじゃん?笑

でもこの間イオンで靴探したら全然フィットするのがなくてさ、最後の手段でデパートに来たわけ🤐

子どもの服とか靴ってすぐサイズアウトしちゃうから、「良いものを安く」が私のモットーでね(笑)、普段はSALE品探したり、メルカリで【美品!2回しか着ていません】みたいなの探して購入してるんだけど。。

ふと、望む世界にいる私だったら?って考えたら、「いやいやいや、絶対やんないでしょ」って秒で答えが出た。笑

側から見たら、みんなと同じようなバーバリーやラルフローレンのスカートだけど、私が乗せてるのは庶民丸出しエネルギー。

豊かなセレブ妻がいいのにー!全然違うじゃーん🤣

ってことで今日は「いつもお買い物してますけど。オホホ。」みたいな表情で、靴2足と娘が気に入ったBeBeのスカートを購入いたしました。

混んでないし、サービスもいいし、やっぱり選びたいのはこっち。

こうやって自分の心地いいがいっぱいの世界に移行してくのかーって思うと、今からワクワクよね。

#AEON妻
#メルカリ玄人
#わたしちゃん理論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?