見出し画像

ホリミヤ-piece- specialeventHalloweenparty 夜の部

11.19
生アフレコ部分明らかに記憶から抜けているシーンあります…すみません…

生アフレコ
生徒会組調理実習
お嫁に行けないと嘆く2人がリアルに可愛い顔してたし、桜のかっこいい宣言も響き渡って数倍かっこよかった

レミ、堀、宮村、柳のバス停
生アフレコでも遊びまくる戸松さんとまおちゃん。
さっき言っていいよって譲り合うとこのリアル感、可愛かった〜
宮村合流してからの後ろで喋ってる的な演出を実際同じマイクで同じ横列位置だけど調整しながら後ろから聞こえるようにやっていたのが職人技っ!と感動。
宮村はもはやヒロインズすぎる。可愛い。
今回は近いからよーく顔みたぞ〜!

井浦にチョコ好きか聞く沢田さん
井浦無双がパワーアップしててでーきくんのあまりの勢いにめちゃくちゃ笑っている内山さん。
超下向いてた笑
ほんと勢いすごくて面白すぎた。
笑いこらえながらもしっかり演じてる内山さん最高だった〜

溝口に嫉妬してジャケット交換する宮村
ジャケットを羽織る感じの息遣い!
嫉妬の宮村可愛い。

演じてみての感想〜

生徒会→
バス停→アフレコは2人一緒じゃなかったから今日一緒にやれて嬉しかったと戸松さんとまおちゃん

チョコ→井浦やばいと持ち切り笑
ももちゃんの普通に考えて貰えないって思わないのか的発言にめちゃくちゃ笑う内山さんツボでした

ホリミヤ→溝口くんあんなしてやったぜって顔なのに可哀想と内山さん
着目点笑った

ハロウィンパーティー

レミチーム→M・A・Oちゃん、内山さん、ダブル山下
堀チーム→戸松さん、ももさん、信彦さん
桜チーム→小坂井さん、近藤さん、潤さん

シチュエーションエチュード
始まってどっちがフリップかくかで譲り合う内山さんとまおちゃんめっちゃ可愛かった
どうぞどうぞって何回もやってた笑

①あばよ
なんかオーディションみたい…ってなる誠一郎さん

あばよって
かぶいて言ってる潤さんツボ笑
顔芸だって笑
そのあと髪の毛横にしてぐるぐる振り回しだして大爆笑だった

自分のやつでいいですか?って謎に聞く信彦さんね 自分が決戦にに赴くシーンがあるというのか

小坂井さんの1度はテレビで聞いたことあるあばよが知らなかったらしくてかわいいフリつきのあばよっ〜!でなにこれなにこれで一同ざわついた笑
おかわりされてまたやってたけど同じクオリティー!すごい笑

回答で相談するうちに席を移動する内山さんガン見。
なんか落としてあわあわしてた。

②乾杯
自分の席戻ったつもりっぽかったけど
位置変わってた内山さん笑

すごい嫌な顔してるまおちゃん。
めちゃくちゃかわいい乾杯を言ったのに
急にトーン低くなって私にはこれが限界と言ってた笑

内山さんはしっとり乾杯って感じで。
ほぼ献杯のテンション。

戸松さんがまじでやばい笑
うぇーーーいかんぱーい!!!って顔前面に出しながら言ってきてめっちゃ笑った
それに対して ちゃんと言え!乾杯って言え!ってすごい詰め寄る内山さん笑 かわいい笑
おかわり2回目もうぇーいが進化して披露されて
だから乾杯って言えって!ってまたまた詰め寄ってた笑

コスプレ
マネキンにコスプレさせて会場客がどのチームが良かったか判断

スタッフさん準備中、仮装したか?とつなぎのトーク振られているのに作戦会議しだした堀チームに対して、ちゃんと繋げって!と叱り出す内山さん笑可愛い笑
岩井さんのあんまり壇上で繋げと叱られるの見ることないですけどねが面白かった

衣装とって、ボックスで着替えさせてだからひたすら走って服を探す姿が!
特攻服を初っ端すぐとってた笑
そのあと帰ってきてカマ持って帰った時の絵面なかなかだったなぁー
で、1人帰ってきておもむろにサンタのヒゲみたいなのを手に取り広げて考えたあとポイってしてたの可愛すぎた
バタバタとしててめっちゃ頑張ってた

レミチーム サメのリベンジするやつ
特攻服きたサメの頭のやつ出てきた笑
東リべってことですね。
過去戻ってこうなっちゃったはやばいのよ笑

堀さんチーム、下は下でも志茂田景樹
超カラフル。なんで他チームが下ネタに走る前提で話進んだのか分からん笑

桜チーム まじで変態笑福山潤やってんな笑
福山さんに着いて行ったらこうなってましたとおふたり。
麗しの2人を汚してしまったって言ってた笑
結果がド変態すぎて桜チームは圧倒的不人気で予選落ち笑

近しかったレミチームVS堀チームで再度拍手を聞くことに。
岩井さん判断で勝者はレミチーム!ってなった時。
めっちゃよっしゃ!ポーズしたと思ったら腕回しながらジャンプして喜びはじめた(;;)
ここは現実?って思いながらダブル山下と楽しそうにジャンプしてはしゃぐ内山さんに心底感動したしときめいた〜!!
これが見れただけでもほんと来てよかったです。

萩原先生のお気に入りシーン。
お泊まり会で仙石が宮村の寝込みを襲おうと?してるとこに井浦が来るシーン
ここ、私も大好き笑見られて嬉しかった

朗読劇。
内容は昼の部と一緒。
焦ってる宮村可愛い。
柳くんへの愛は負けてないよ!の言い方可愛いし
今度は近くで石川くんのことも好きだよ?が聞けたー!表情もよく見えた〜!最高です。

井浦がもっと面白いことになってて勢いとテンションがすごい笑
井浦のとこずっと笑ってた

レミに何着せたい?の回答でシスターの言い方が無駄にエロい信彦さん笑 めっちゃ面白い。

朗読劇中内山さんめちゃくちゃ目の前だったので一瞬一瞬見逃さず楽しめた!!

夜の部挨拶は全員。

はけるとき、またしても全員手を振る中振らない!振り返らない!
最後戸松さんが小坂井さんのあばよぅやってかえっていったのが面白可愛かった〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?