見出し画像

神木隆之介トークイベント 30祭 17時~

12.02

お次は3列目。

またよしたく、知ってる人ー?ってきいてほぼ手が上がる会場に歓喜笑
今度のC&Rがそのときちょうどスパークル流れていたからかリクエストで「入れ替わってる〜!?」になってみんなで入れ替わってる〜!?ってできた
君の名は。ネタ嬉しすぎて!!

登場場所近いのは分かってたのででてくる扉ガン見!!またいろいろ回ってステージへ向かってくれた。

ステージきて「入れ替わってるー!?」って瀧くんしてくれた神木くん。
嬉しすぎて泣きそうだった。

今回もお土産の紹介。BOSSのやっぱりお気に入りみたい。すごくない?って。
トイレの神木さまは完売。やっぱりみなさん買いますよね。

30歳コアクイズ〜!
パ・ラパパンパンのときのインタビュー
タイトル言えない神木くんかわいい
30歳までにやりたいことは?って質問になんて答えたか
だんだん聞いててこれかな?っていうのが私の頭の中にあった
こういうの大体ハニー(山田涼介くん)が犠牲になってんだよな〜って考えてハニーと……アイドルしたい!と回答
正解は山田くんとアイドルー!
私も正解〜!これかな?ってわかってた人ーで元気よく手をあげてやった
そんなにいなくて完全視界入った笑
ここで「ハニーとボウリング行けた?」のうちわを持った方が。
神木くんのこの問題やるよ?って通じてた!?この問題のために用意してきたようなうちわだよ?ってツッコミ面白かったし、バレちゃったねってその子と言い合うよしたくも面白かった。
ほっといてもハニーの話するじゃないですか、神木さん。
アイドルもボウリングもできてません!

桜田通くんコメント映像ー!
大名倒産撮影前にたまたま会ったあと連絡してきた神木くん。なんと言ったか。
京都で撮影してたどーりくんと会ったと。
こんな格好してたってめっちゃ真似してるのが面白かった
運命と言わざるを得ないな
運命だな
などなど4つの選択肢。
正解4つともで笑った

早口言葉チャレンジ。
失敗〜今回のイベント初の失敗だそうで!
この間番組でもこういうの言えてやったーってやったのに……ってボヤいてた
(夜会だね!)

らんまんコーナー
台本はササユリで全回同じみたい。
また大変だった演説シーン。
イントネーションメモの名もなき詩Mr.Childrenで綴り全然違うってセルフツッコミ笑
長めに結構いろいろ読んでくれた〜

プレゼントコーナー
今回はツーショ×3
あげまくってなくなったのかな?って邪推笑
また勝ち、あいこ、負け
あいこ勝ち残り結構残るのよね。中途半端に相思相愛かもしれん。

そして、写真タイム。
らんまんでつくってもらった自分モデルの胸像を抱えてステージぐるり。
胸像持ってるのかわいい笑

かみきと自由時間。
ほんとに神な質問、要望ばかりで最高でした。

三葉の「夢やし」やってほしい
一生懸命シーン説明するリクエスト者さん。そこのシーン好きなんだなって伝わってきた!!
「ま、いっか夢やし」(三葉in瀧くんボイス)
生で三葉瀧くん聞けたの嬉しすぎてここで泣く。
可愛すぎる。ほんとに、大好き。
しかも東京組シーンで司と高木のあぁ?って声も脳内再生してテンション爆上がりでした。

アイドルみたいにバーンして!
乱射よもう。全体に何回もバンッバンッてやってくれてキャーキャー状態会場笑
だんだん恥ずかしくなっていくのも可愛すぎる。

一人暮らし買った方がいい家電

最近気に入ってる曲を歌って
最近よく聴いてるのは『私は最強』
めちゃくちゃ緊張してた
さすが趣味カラオケ。めちゃくちゃ上手くて震えた。高音がすごい。ほんとにうまい。CD出して。ほんとにあなたは最強。

せっかくらんまんの台本あるのでやって欲しい
演説シーン。リクエストで逸馬のセリフをよしたくが演じる。
生で万太郎、高知弁見れて幸せでした…

キミノリズム歌って欲しい
ハンサムのきたー!!!
キミノリズムをアカペラで歌ってくれた!
からのDEAR  MYGIRLをよしたくと!!
歌ってってリクエストしてって思ってたからこんなに聞けて最高。
古のヲタク血が騒いでたみんな。

最後に挨拶

お見送り。
誕生日が翌々日だったので
「最高の誕生日プレゼントになりました」って言ったら「ほんとですか!ありがとうございます(ニコッ)」ってしてくれました。
幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?