見出し画像

AnimeJapan2024 1日目

03.23
AnimeJapan2024 1日目

やはり雨
そして誓う、二度と電子チケットは買わないと誓いました

TOHOとアニプレは朝早くささっーと見られて良かった!!
アニプレのとこで過去作が流れてく映像でたくさん好きな作品見つけられて良かった
約ネバだけは逃さない決意をしっかり達成できた!


GREENの黙示録の四騎士ステージ。
小村将、戸谷菊之助、中村アン、村瀬歩、ファイルーズあい、梶裕貴
四騎士のうち唯一来ていない内山昂輝。
また「こうちゃーん」って呼びかけてるの面白かった

戸谷くんやっぱりかっこいいし、先行上映の時から比べてフレッシュ組がめちゃくちゃステージ上手くなってておー!ってなってた
心に陽キャを飼っている勢面白かった笑
2期おめでとうございます!

続いてBLUEのライドカメンズステージ。
安田陸矢、田邊幸輔、天崎滉平、KENN、福山潤
情報過多で駆け足すぎる笑
早口の福山潤がすごい笑
KENNさんと潤さんの暴走感面白かった笑
安田くんがとても可愛らしいし、才悟くんも可愛らしいのでライドカメンズ彼を推していきます。
KENNさんが暴露してた安田くんがライドカメンズ映像流れた時に「これ俺の声!」って自慢げにみんなに言ってたというエピソードかわいすぎてどうしようかと思った

続いてアニプレステージのUnite Up!
去年はREDステージで初歌唱見たんだけど、今年もライブステージ見られたー!
めちゃくちゃ成長してるんよ!みんな!
仲良し度も増しててキラキラアイドルだった
生歌を感じてとてもいいステージでした…
さっきはかっちりきめてるとやとや見て、そのあとキラキラアイドル服きてるとやとやみてどっちも素敵だなーって思ってた!!
2期も楽しみ

最後にマーベラスステージの
プリキュアシンガーミニライブ!

わんぷりオープニングからはじまり、ひろプリオープニング!
そしてマックスハート!
生でマックスハート聞けたの嬉しすぎてうるうるしてた。
ここでノーマークのデパプリエンディングに歓声あげちゃった。まじで嬉しかった。
Delicious Happy Days踊れて楽しかったー!
ヒロガリズムも踊って楽しかった〜
オトナプリキュアの歌とわんぷりエンディング、シェアしてプリキュアで8曲も歌って大ボリュームでした!全然ミニライブって感じじゃない笑
周りの人凄かったけどライブとても楽しめましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?