見出し画像

WIND BREAKER 先行上映19:10回

近い席当ててくれたのでその興奮で記憶がぶっ飛んるので一旦内山さん中心に思い出したレポ
思い出せたら更新する

内田雄馬、千葉翔也、内山昂輝、島﨑信長、鈴木崚汰

今回はライブなし!

皆さんの前に出るのは初めてでと司会の方
内山「先週トマトの水やりを中村さんがしたこと忘れたのか!中村さんが水やりを失敗したところを見させられた」
と謎のテンション
す「なんですか?それ!?」
知らないすと信長くんがびっくりしてた笑
そのことを力強く説明するコウキウチヤマ

5人で出るのは初めてって意味でした
5人では初めてだよねってみんなで言ってたわら

決まってどうだったか

す「よくPVをカラオケで見ていたので」
めちゃくちゃ同意するちばしょーさん
先日のAJでも言ってたもんね!

内山「PVのときからしっかりとしたディレクションがあって。思えば長い付き合いですね。
去年のAJのときにアニプレックスの人にウィンドブレーカーよろしくねって言われたのが1年前でやっと今日皆さんにお見せできる」

信長「PVから参加していて、この座組でやりたいなーと思っていて。無理かなーやりたいなーと思っていたらメンバー変わらず、まだ言えないキャラクターもいますけど新メンバーも素敵な人たちで。まだ発表されてないんですけどこのキャラクターこの人がいいなーって言ってたのがその人になったりして。口出ししてないですよ!?子この間(声優間)では言ってましたけどスタッフさんには言ってないからね。そんな権限ありません!」

す「任侠ものとか不良もの好きなので」
ここでなぜかめちゃくちゃ笑う内山昂輝
す「どうしたんですか?!」
内山「好きなの?」す「好きですよ?」
内山「へー。好きなんだ〜」
す「なんなんですか!」
みんな、どうしたうっちーってなってた笑
なんかすにやたらツボってて面白かった笑

みどころ
内山「桜のジャンプ力ね。」
また言ってるわ笑笑
お気に入りなんだね

内山「いつもこういう場に出ると何度でも見て欲しいって言うんですがこの作品は本当に何度も見て欲しい」
的なことを言って一斉に
いやいやいつも思ってるよね!?なツッコミ笑
内山「いつも嘘ついてるわけではないんですけどこの作品はほんとに何度も見て欲しい!」
あまりの力強さに会場めっちゃ笑ってた

写真撮影
ぎゅってして可愛い
千葉さんもう少しあげてください!で修正するお姿を見守る4人の図も好きすぎた

会場背にして写真
端だから映らないだろうなと思ったらやっぱり映ってなかった笑

終わったあと
みんないいもの持ってるね!って言われて
一斉にお土産の旗フリフリしてた〜
フリフリーしてしてくれるゆうまくんとか可愛かった
す「出港しそう」
ほんとに船出みたいで面白かった

お知らせ
またまたすがいないなー的な反応してて、
まねきねこの時に
島﨑「柊さんは裏でお世話してるから」って言っててた
出てきてあげて笑

帰りファインティングポーズとるゆうまくん、ちばしょー。
奥見えるので最後信長くんがスっとマイクをスタッフさんに渡すところの動きがめっちゃかっこよかった

ちょくちょく2人でわちゃつくゆうまくんとちばしょーが可愛かった
2人で話してずっとニコニコしてるの!
近くで見れて幸〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?