見出し画像

神木隆之介トークイベント 30祭 11時~

12.02

R1列なんだろーと思っていたらステージ右側最前ってことで激近でした……!

ステージもらんまんをイメージしたようなボタニカルなステージで癒しオーラすごい。

よしたく登場。知ってる人ー!でほとんど手があがるさすが空間。
C&R
「神木がー」「だーいすき」
「神木がー」「大大大好きー」で映像からの横から本人登場。
できるだけ色んな場所回って通路も行ってくれる優しさね

ほんとに近くて終始やばかった。
まずはお土産を一緒に確認。
BOSSの広告この日のためにつくってメッセージも書いてくれたと。あとはBOSSおじさんが神木くんになっているコースター。本人も感激してた。
CMやっている数々の企業がたくさん特別なもの用意してくれて素晴らしかった。
トイレットペーパーに力を入れてグッズ作った話。
みんなが使うもの何かな?あったら嬉しいなってものなにかな?でトイレットペーパーにしてくれて神ってついてるからトイレの神木さまで売ろう!と

30歳コアクイズ〜!

13歳のときの北海道ロケ時に提出した作文からクイズ。
ロケ行って作文かくってどういう状況?
皆さん想像してみてください……って言って想像させてたの面白かった笑
作文を実際に読んでくれる。
北海道の思い出語っていたかと思いきや突然の人生は悲しいこともあるという重いテーマになって思わず神木くんも
こっわ!!なにこいつ!こわっ!ってめっちゃ言ってた笑
脈絡がなさすぎる、人生についてめちゃくちゃ考え出す13歳。
13歳だよね??友達役の子達って文も寂しいってよしたくのツッコミ笑
さて、最後の一文なんでしょう?
空いているのは7文字予想をみんなでしてた。
答えまさかのズームイン!!
場内大爆笑。ほんと脈絡なし笑
怖い怖いこいつヤバいって過去の自分に言ってる神木くん可愛い。

山田裕貴くんからメッセージ!
謎の間がおもろい笑
ゴジラマイナスワンのロケで一緒に食べに行ったものは?四択
ゴジラ見た人?でめちゃくちゃ手が挙がる。
船があのボロい木製船だったので通報された話。
さすがに覚えているとのことで。
思い出語りつつ浜松を強調する。
正解はハンバーグ。さわやかのこと!
待ち時間60分で神木くんの好きなゲーセンあったので神木くんがゲームしているのを眺める山田くん、そしてカーゲームいっしょにしたと。
さわやかは御殿場は380分待ちだけど静岡の方いくと60分。待つより静岡行った方がはやいという豆知識!

飲み物飲むのにしゃがんで飲んでるのがめちゃくちゃ可愛かったし、目線がバチバチにあってた。
あら、可愛いっていうよしたくも面白い

けん玉成功する?でどこに置けばいいかでめちゃくちゃこっち見て聞いてくれたー
けん刺してーって人差し指やってたらけんになった〜
そしてそして、すっごい綺麗に入って大成功ー!
おー!って大盛り上がり。本人も喜んでた。
さすがスター。

らんまんのお話。
暗くなってトランク照らされる演出素敵。
中から使い込まれた台本。
第4週ササユリの台本。 このシーンが大変だったというとこ。逸馬に言われ舞台あがって演説するところ。まだ慣れない高知弁をたくさん話すシーン。台本のページにはそのイントネーションに似た言葉をかいていたのをみせてくれた。
自分にしか分からない記号もいっぱい。
逸馬役のまもさん(宮野真守)が優しかったって話。すごい失敗したけどやろうやろう!って一緒にやってくれたって。

プレゼントコーナー!
セットからプレゼントを見つけてくれる。
1ゴジラスタッフTシャツ
2めざまし時計に好きな言葉を吹き込んでくれる
3自分のスマホで15秒動画

1は勝ち残り
めちゃくちゃ買っちゃって一人勝ちしちゃう神木くん。強すぎ!!めちゃくちゃ長引く笑
2はアイコ残り
相思相愛ジャンケン。かなり残れて気がする
3負け残り

オフマイクでめざまし時計に吹き込んでるの聞けてよかった〜甘々セリフーアドリブのおはよっが好きすぎた

そしてなんと!30秒間スマホで写真・動画撮ってOKの時間!!
めっちゃ近いし、ニコニコお手振り。幸せでした。
ジャックオーランド思い出した。

神木くんのプレゼントとした衣装でパリパリの服なよしたくいじられる笑

かみきと自由時間。
留年しそうな子。重っ!って言いながら教授に頑張ってるアピールしようというアドバイス。演技派だわ……ってなった

後ろの男の子指した神木くん。
ゴジラ持ってて、ゴジラやって!ってリクエスト
ゴジラ、?え?!ってなってる神木くんかわいい。
男の子壇上へ。敷島がゴジラを倒した時の詳しく説明してかっこよかったよって言われてるの素敵だった。
そうだよーってゴジラ倒したよーって言ってるのがほんといい空間だった。
ちびゴジラのリュックを持ってきてつけてあげてるのもはやパパだった。

そしたら女の子が歩いてきちゃうというなかなかのヒヤヒヤもん。
なんかオリジナル紙ケースのチップスター持って帰ってた。
子ども×推しかわいいけどヒヤヒヤもん。

転職活動、どうしたらいいか。
また人生を左右するような!責任重大な質問多い!方や留年しそう、方や就職活動……
謎に人事部っぽくなる神木くん。年上の人事部やっているお友達に聞く話を深く教えてくれる
人事部は敵じゃない。

神木くんの好きな香りは?
つけてる香水はない。ヒノキとかが好き。

あっという間に終わりの時間。
30歳、芸歴28年ではじめての個人イベント。
正真正銘神木の個人イベント初の参加者のみなさんですからね!って言ってくれたのが嬉しかった〜!!

最後の映像も可愛すぎて!!特にコントのメイド服神木くんかわいすぎて!!!
メッセージも嬉しかった。

なんとなんと、お見送りもしてくれると。最後、直接目を見てありがとうございましたって伝えられてとても嬉しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?