見出し画像

【2021年】公開予定の新作映画 楽しみな作品

新型コロナウイルスによる公開延期で2020年観れたはずが、延期した新作映画がたくさんある。延期した2020年の映画+2021年の新作があるので2021年の映画生活は忙しくなる。特に楽しみにしているものをいくつかあげていく。


1月1日公開予定
『新感染半島/ファイナル・ステージ』

前作の続編。韓国映画は観ておきたい。



1月15日公開予定
『ザ・スイッチ』

設定が最高。楽しいホラーなら観てみたい!




2月11日公開予定
『キングスマン/ファースト・エージェント』


カッコいいアクションや秘密兵器が出てくるスパイ映画はやっぱり劇場でしょ!

3月5日公開予定
『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』

ドラえもんはジュブナイルものの最高傑作。


4月2日公開予定 
『007/No Time To Die』

007シリーズは乗り遅れた世代。ダニエル・クレイグ=ボンドの最後を劇場で観れるだけでも幸せ。

4月16日公開予定
『名探偵コナン 緋色の弾丸』

推しの赤井秀一がメインの今作。コナン史上一番ハードル上がってる。

4月29日公開予定
『ブラックウィドウ』

アベンジャーズで1,2を争うくらい好きなナターシャの過去が明らかに!?レッドガーディアンに予告だけで惚れた。

5月28日公開予定
『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』

これで観れてなかったワイスピも観るきっかけにしよう。大迫力カーアクション観たいなー!



6月25日公開予定
『ヴェノム/
レット・ゼア・ビー・カーネイジ』

SPUMCはサムスパしか観てない。ヴェノムは人気もあったので。



7月2日公開予定
『トップガン/マーヴェリック』

『トップガン』は過去の名作っていう認識の世代の私が続編を劇場で観れるなんて!?




7月9日公開予定
『シャン・チー/
レジェンド・オブ・ザ・テンリングス』

MCUフェーズ4盛り上がれ!世界観を広げてくれる中国のシャンチー楽しみー!

11月5日公開予定 
『エターナルズ

宇宙を広げてくれる今作。マブリーもMCU入りするのが何よりも嬉しい。

11月19日公開予定
『ミッション:インポッシブル7』

前作『フォールアウト』は忙しくて行けなかった。今年は2本もトムのアクションが劇場で観れる!



12月22日公開予定 
『マトリックス4』

『マトリックス 』の続編を劇場で観れる嬉しさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?