見出し画像

グルグルまわる世界

久々のnote
そしてそうしている間に誕生日がきて
31歳になれたみたいです
毎年毎年、誕生日苦しい。
生きてていいのかとか、考えてしまう。でも、
みんな、おめでとうって言ってくれるのを、どこかで疑ったりしてしまう。
こんな自分に、そんな言葉はもったいない…なんて
思ってしまうけれども。
年々少しずつ、素直に受け止められるようになってきた。
今年は特に、この一年特に力をもらっている、 
シンガーソングライター 古山潤一さんの配信の中でもたくさんお祝いの言葉を頂いたり。
古山潤一さんファンの方からメッセージもらったり。
あぁ、生きてるっていいなと思えた。
プレゼントもたくさんもらって。
みなさん、ありがとう。
みなさんのおかげで、生きる意味を少しずつわかってきた気がする。
Facebookでも、お返事が追いつかないほど
お祝いのメッセージもらっています。

うつだから仕方ないけど
死にたくなる時もまだまだあるけれど
4月29日は
生きていることが愛おしいと思えた事は
忘れてはいけないし。

こんなにおめでとうって言ってくれた人がいる
それくらい愛されてるなぁと思えた事も忘れたくない。

そう今は思うのです。

そう思わせてくれたから あなたに感謝。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?