見出し画像

生きてみるか

身体障害、発達障がい、視覚障がい、うつ。
いろいろ持ち合わせている私。
正直、もう嫌だって、なることもある。
生きていることが。

でも、、、
最近、死にたいと思う事が少し減ったかも。
まわりに気持ちを伝えることができなくて
イライラして
自傷行為は少し増えてきちゃってるけど、
それでも。

楽しい時間を大切にして
生きるコツを少し分かったかも知れない。
今年出会えた
シンガーソングライター
古山潤一さんとの出会いも私の中では大きかったなぁ。
今までにたくさんのアーティストに出会い、たくさん学びも
それぞれからもらってます。

その中で、古山さんからもらったものは
笑顔で生きること
シンプルだけど大切な事。

まだまだ
死にたいと考えてしまう事もある。
でも、大切な家族も仲間も
音楽もある。

カラダ痛いのなんか、
多分一生消えてくれない。

死にたいと思う事もある。
でも
音楽が好きなのも
絵が好きなのも私。

生きてみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?