在宅3児ママCanvaとインスタでお仕事

キャンバとインスタのお仕事で
子ども3人いても在宅で月5万稼げています

このお仕事が最高!な理由を
6つお伝えします!

1、スキルがなくてもチャレンジしやすい
Instagram見る専の方でも
Instagramに触れたことがあれば
仕事のイメージが湧きやすい

2、CanvaでInstagram画像作成
Canvaで一通りのことができます。
・インスタ投稿画像
・リール等のサムネ作成(動画の1番最初のページのこと)
テンプレートも素材も豊富。

3、重要が高い
ココナラに出品していますが
枠は常に満枠で、お問い合わせいただき新規の方を受けている状態。
重要があるんだといつも思います。

4、収益化につながりやすい。
初心者でもお仕事につながりやすく
私は2ヶ月以内に収益を出しました。
5000円でしたが、ポイ活しか知らなかった私からするととても大きな金額です

5、隙間時間にできる仕事が多い
一日かけて…みたいな仕事ではなく、振り分けて仕事ができます。
日中3時間は運用代行、その他はインスタ投稿やネタだし、リール撮影編集などに充てています。

6、子ども3人いてもできる
キャンバデザイナーの仕事も始めは
考えたのですが、デザイン作成に時間がかかり、今はInstagram投稿画像等を作るなど、絞ってキャンバを使っています。

デザインスキルはある程度必要ですが
アウトプットしながらどんどんスキルはついていきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?