見出し画像

占いは怖いですか?

「占い師やってます」

というと

「え、占い興味あるけど怖い・・」

と言われることが多々あります。

「占い怖いですか?(笑)」

と聞き返すと

「なんか怒られそうだし、この選択はダメだよって言われそう~(>_<)」

ということでした。

なんでしょう。。。某かずこさんの影響でしょうか?(笑)

私が占い(鑑定)してきた中で、間違えた道を選んでいた人って皆無ですよ。

ほとんどの方が、星の通りに生きている。

そう、すべては自分が設計してきたとおりなのです。

いま、人生の岐路に立っている人も、視点を変えれば

「あれ?そんなに深刻に考えることかな?」

と、不思議と楽な考えになることも。


大丈夫


あなたは正しい道を歩んでいますよ。



東洋占星術を使った「星の錬金術」で占いをやっています。人それぞれの才能を引出す占いであなただけの人生を応援します。サポートうれしいいいい♡