見出し画像

遠隔セッションのご感想 1

遠隔セッション、ありがとうございました。
セッション後1時間経ちますが、ボーッとしています。先程身体を起こしました。遠隔だからこそ、のんびりと横になったままでいられる良さがあると感じました。

始まったと同時に胸の辺りから、圧があり、内側からあつくなりました。それが頭のほうに場所が移っていき、ひと時すると、足の方にも移り、さわさわとした感覚がありました。

面白かったのが、険しい表情の獣の横顔が見えて、『え?』と思ってると、その顔はお稲荷さんのきつねなのかな?と感じ、さらにその後、『あぁ、いつもこうやって人も自分も厳しく見ていたな』という気持ちが湧き上がりました。もうこの感覚は私には要らないなと自然と思ってました。

体感が腹部、足、腕などにあり、施術が終わってからも、ずっと身体の細胞が振動しているような感覚でした。
口の中が炎症があるなと最近感じていましたが、口腔内の細胞の細かい粒子が、ぶわーっと上に浮き上がり、本来あるべき位置に整列し直したような感覚がありました。

施術を受ける前にお振込みを済ませて、施術に意識を向けてワクワクしているからか、運転中、運転席への身体の預けて方が変化しており、最近身体に力が入っていたなぁということに気づきました。

Akkoさんのセッションは以前から気になっていたのですが、今回受けられて嬉しかったです。どういう感覚を得るのか、わからないっていうところも好きです。

人によって、その人のその時の状態によってさまざまなので、一様な反応が出るわけではないですし、全部を預けて、その反応を楽しむという意識そのものが、自分の内側にベクトルを向けることになり、日々の慌しさに紛れずに過ごせる素敵な時をもてるっていう、セッション受けるだけで、ものすごい大きなものをいただいたなぁと、感謝でいっぱいです。

この後も反応を楽しんでいこうと思います。ありがとうございました!

【下記は、上記ご感想をいただいた後に書いていただいたこと↓】
癒しとかヒーリングじゃない、身体の細かいところなのか、大きなところなのか、見えない部分を調整してくれているような感覚ですが、そのような施術なのでしょうか。いろいろ聞きたいなと思うので、noteにまとめてくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?