見出し画像

遠隔セッションのご感想 9

*3日連続で受けられた方のご感想です。

【1日目にいただいたご感想】

先程はセッションありがとうございました。
かなり深く入ったようで、今やっとメールできています。

ある瞬間きらパチっと意識が変わった、瞑想状態になった時がありました。脳を揉まれている感覚、体感はそれぞれ感じるけれど、そのもっと奥のところが整う感覚。

自分が生きてきて作ってきたレールのようなもの、積み重ねてきた思考回路や行動、ルーティンを、ひとつずつ外していったような感覚。大元の私に戻るために、これいらないよって、外していく感覚が、今回ありました。
そういう時なのかなぁと。

もしよければですが、もしご都合が合えばですが、明日明後日と3日続けて受けたいな!と考えました。
明日明後日ご都合いかがでしょうか?

【3日目にいただいたご感想】

3日間ありがとうございました♪
2日目と3日目は時間もあけず、またセッションと
貴重な体験ができて嬉しかったです!

今回、時間も長く感じられ、密度が濃く感じてました。

2日目は,目を閉じたら私が目を閉じて横になっている姿が見えるんです。しっかり顕在意識もあったので、え?私が寝てるんだけど?見えちゃってるなぁと感じてました。

身体は最初から体感があるけれど、内側の細胞が震えている感覚で、その振動が内臓まで届いていて震えてると感じました。なので、内臓に意識がいって、ありがとう、ごめんね、許してください、愛してます、と久々にホオポノポノが出てきました。セッション終わりにも体感が続いてる不思議を感じつつ、朝まで寝ていました。

3日目は、今朝ですね、かなり深く、深いところに連れてってもらったという感覚がありました。いつも急に,指をパチンと鳴らしたかのように、突然深く入るんですが、もうそれは宇宙に溶けたような、揺蕩う感覚、すべて安心安全な世界で満ち足りていて、でもそれが普通で、とても気持ちいい。

3日連続は違うなぁと実感してます。体の調子もよく、さくさくと無駄なことせず考えず、すべてが捗りました。セッション中は、ほんとジャーニーというか、旅に出ている感覚でした。またお願いしたいです。

今回もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?