見出し画像

6/6 日 スーパースプリントシリーズ 2R分

安田記念の後に行われるこのスーパースプリントシリーズ。

需要あるのかな??とりあえず私はかけるので最低価格で出しておきますね!笑


水沢11R

テンの速さだと

10≧7>4>>>1

だとは思います。しかし、11が1馬身ほど抜け出して、ラチを取れるかと言われるとそこまで差はないと思います。ハイレベルという意味で。笑

そうなると枠の差で7が逃げると予想します。

7 10 4 1の順でしょうか。こうなると予想しておりますので

7→1.4→1.4.10 が本線です。しかし4も馬鹿にできないくらい速いので4が逃げた場合の

4.7→1.4.7→1.4.7もかけます!


佐賀9R

ここではこの距離で無類の強さを誇るドラゴンゲートが登場しますね。

これに逆らうのはさすがに無理かな。

ひもを選ぶ作業ですが…ドラゴンゲートが1番速いのは確定しています。そうすると内の馬は切り返す動作が必要となります。

そういう意味でも人気になりそうなクリムズンブラックは少しマイナスかなと…。

相手はこの距離の好走歴がある8.10.4というところですが。ガミらないのであれば

5→4.8.10→4.8.10と行きたいところですがそれをしても面白くないので。

5→4→8.10 の2点で勝負します。

内容が薄いです!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?