石川ダービー


◎ビルボードクィーン

正直このレベルの馬がここに出ちゃいけないでしょ。という感じですね…

中央1800ダートで圧勝して未勝利を突破して1勝クラスも力差はなく突破出来そうなところに、金沢に転入。その時点からこのレースを狙っていたでしょうね。

転入初戦A1戦は出遅れたものの、すぐに前に取り付き外を回って抜け出して圧勝。正直レベルが違った印象です。

ここでも良い勝負出来そうですね。

○アイバンホー

ビルボードクィーンが来るまではこのレースはただ貰いの様相だったのですが……。笑

どちらを上に取るかのレースだと思います。私はビルボードクイーンの方が少し上なのかなと予想します。


▲フューリアス

先行馬が多く、捲り脚質の馬もいるので内で動け無くなりそう。それが逆に良い方に向きそうなので3番手。

8.9

最後まで見れるようにしておきます。

もし参考にしてくださって的中して気分良くなった方は購入して見てください笑

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?